スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユッケ

よく行く近所の焼肉屋が自粛していないか心配になったので、メールで問い合わせてみた。

「ユッケはやっぱり自粛中ですか?●●●のが一番好きなので、食べられないと心配です」
「●●● ◆◆と申します
いつもご贔屓ありがとうございます
当店のユッケは行政の安全管理基準に加え、当店独自の安全基準に基づき調理してお
りますが、
無用な誤解を避けるため、現在敢えて販売を見合わせております
今のところ行政の施策事態が曖昧なため、はっきりしたことが決まるまでの間販売中
止となります
申し訳ありません
引き続き他の商品をご贔屓賜りますよう宜しくお願いいたします」

とのこと。(一部メール内容を変えています)
残念。

大阪はさすがに関係ないと思ったけど甘かった。
鶴橋の店とかどうなんだろう?

ユッケで駄目なら生センとかも駄目なんだろうな。
残念。

残念。

コメント

非公開コメント

LINE@

友達登録していただくとLINEでブログの更新情報をお届けします。


友だち追加数

 

最近の人気記事です

自己紹介です


34歳男子。ネザーランドドワーフと34歳女子と3人で同棲中。好きなモノは、タイ料理、カキピー(わさび味)、海外SF、ゾンビ映画、村上春樹、野宿、スパイ、自分。ブログは半径100メートル以内の出来事を忘れないようにメモっています。新卒で入ったB2B系広告会社の営業を皮切りに、Webライター、マーケッター見習い、Web広告屋、CRMマーケッターを経て、現在はダイレクトマーケティング・コンサルタントという肩書きのもと、とある通販コスメのECサイトを成功報酬モデルでプロデュース中。未知のビジネス課題をクライアントと一緒になって解決するお仕事が多いです。裏日本の豪雪、酷暑地帯出身。手先器用、口先不器用。新大阪在住。

好きな言葉です

・チャンスは不可能の顔をして通り過ぎる
・The world is mine.
・好奇心
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。