だまし絵展@兵庫県立美術館

20090901224604
ちょっと前に東京でやってたのを見かけて関西に来たら絶対に行きたいと思ってた。
最初の土日のせいかひどい混みよう。ちびっこの率がはんぱじゃない。前売持ってたからすんなり入れたけど、チケット売り場には行列が出来てた。
写真はエッシャー。(スタッフのおばちゃんにものすご怒られた)
もともと版画だし、画集でも何度も見てるから、原画(になるのかな?)だからといってかくたる感慨は無し。けれども、やっぱりエッシャーは飽きない。
個人的にはルネ・マグリットが新発見だった。何故今まで知らなかったんだろう。好きです。


即効性のある懸賞キャンペーンPR方法とは?

コメント

非公開コメント

LINE@

友達登録していただくとLINEでブログの更新情報をお届けします。


友だち追加数

 

最近の人気記事です

自己紹介です


34歳男子。ネザーランドドワーフと34歳女子と3人で同棲中。好きなモノは、タイ料理、カキピー(わさび味)、海外SF、ゾンビ映画、村上春樹、野宿、スパイ、自分。ブログは半径100メートル以内の出来事を忘れないようにメモっています。新卒で入ったB2B系広告会社の営業を皮切りに、Webライター、マーケッター見習い、Web広告屋、CRMマーケッターを経て、現在はダイレクトマーケティング・コンサルタントという肩書きのもと、とある通販コスメのECサイトを成功報酬モデルでプロデュース中。未知のビジネス課題をクライアントと一緒になって解決するお仕事が多いです。裏日本の豪雪、酷暑地帯出身。手先器用、口先不器用。新大阪在住。

好きな言葉です

・チャンスは不可能の顔をして通り過ぎる
・The world is mine.
・好奇心