スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシカンの味付けがけっこう好きということが分かった2013年の夏。

味の好みって変わるもんなんですね。

先週、大阪は大正区の沖縄料理屋で生まれて初めて食べたタコライスというものにすっかりハマってしまって、早速自分で作ってみました。

IMG_2637.jpg

我ながら味の再現度は80%ぐらいの上出来の仕上がり。
なんとなく、こういう感じだろうと思って、スーパーでタコスミート用のシーズニングミックスだけ買って作ってみました。




先月からマクドナルドで期間限定で販売されてるダブルビーフサルサバーバー。これにハマってまして、うまいうまいと、現在週2でランチに食べています。

タコライスを食べてわかったのだけど、ダブルビーフサルサバーガーが好きというよりかは、俺はメキシカンの味付けがどうやら好きなようなんです。

タコライスを一くち口に入れた瞬間に、あ、俺、これ絶対好きになる、って確信しましたもんね。

考えてみたら、今年は初めて連れて行ってもらったメキシコ料理屋で食べたナチョスやタコスもうまいうまい言うて食べてましたわ。それ以来、休みの日にナチョスよく作ってますもん。

これまではタイ料理のフレーバーとテイストがマイフェイバリットでしたが、ここにきてメキシカンがそのポジションを奪いそうです。

やっぱ、クセのある味が好きなんでしょうね。

まったく。

コメント

非公開コメント

LINE@

友達登録していただくとLINEでブログの更新情報をお届けします。


友だち追加数

 

最近の人気記事です

自己紹介です


34歳男子。ネザーランドドワーフと34歳女子と3人で同棲中。好きなモノは、タイ料理、カキピー(わさび味)、海外SF、ゾンビ映画、村上春樹、野宿、スパイ、自分。ブログは半径100メートル以内の出来事を忘れないようにメモっています。新卒で入ったB2B系広告会社の営業を皮切りに、Webライター、マーケッター見習い、Web広告屋、CRMマーケッターを経て、現在はダイレクトマーケティング・コンサルタントという肩書きのもと、とある通販コスメのECサイトを成功報酬モデルでプロデュース中。未知のビジネス課題をクライアントと一緒になって解決するお仕事が多いです。裏日本の豪雪、酷暑地帯出身。手先器用、口先不器用。新大阪在住。

好きな言葉です

・チャンスは不可能の顔をして通り過ぎる
・The world is mine.
・好奇心
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。