ミックスナッツをキロ単位で買ってしまった

こんばんワン。
KEN5です。

突然ですが、最近の昼食はこんなのです。
IMG_9922.jpg


基本、平日の昼食はナッツと煮干しですませ、炭水化物は摂らないことにしています。
だってお腹減らないし、食べると眠たくなるんですもの。
こんな手抜きの飯ですが、けっこうこだわりがあるんですよ。

ナッツは、無駄に塩分摂らないために、成城石井で買ってきた無塩で油不使用のちょい高めのミックスナッツにしています。
これに、酒のつまみや給食で出たようなアーモンド小魚のノリを目指して、出汁用の煮干をあわせてカルシウムとタンパク質もとれるようにしています。
あとは野菜ジュースを片手に机の上でこいつらをポリポリします。

いつもは梅田の成城石井でミックスナッツを補充しているのですが、最近、梅田に行く用事がなかったため、ミックスナッツが切れてしまいました。

けっこう高いお値段が気になっていたので、思い切って今回ネットでキロ単位で買ってみました。
IMG_0119.jpg
これで1キロ、2280円でした。

成城石井の味には劣るけど、なかなかいけます。

今日はオチもなんもないです。
おわり。

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
非公開コメント

LINE@

友達登録していただくとLINEでブログの更新情報をお届けします。


友だち追加数

 

最近の人気記事です

自己紹介です


34歳男子。ネザーランドドワーフと34歳女子と3人で同棲中。好きなモノは、タイ料理、カキピー(わさび味)、海外SF、ゾンビ映画、村上春樹、野宿、スパイ、自分。ブログは半径100メートル以内の出来事を忘れないようにメモっています。新卒で入ったB2B系広告会社の営業を皮切りに、Webライター、マーケッター見習い、Web広告屋、CRMマーケッターを経て、現在はダイレクトマーケティング・コンサルタントという肩書きのもと、とある通販コスメのECサイトを成功報酬モデルでプロデュース中。未知のビジネス課題をクライアントと一緒になって解決するお仕事が多いです。裏日本の豪雪、酷暑地帯出身。手先器用、口先不器用。新大阪在住。

好きな言葉です

・チャンスは不可能の顔をして通り過ぎる
・The world is mine.
・好奇心