

阪急で梅田に

20081018160738
新大阪、西中島に住んで三年。
JR、地下鉄、阪急全部そろっててどこ行くにも便利だけど、
梅田に出るのにはいつもJRか地下鉄。
阪急は一度も使ったことがなかった。

片道180円。地下鉄より安いけどJRよりは高いのね。

仕事のあとは

20081024230157
 
 
ビールじゃなくてプール。

外にも出るけどどうしても中で仕事することが多いから、
一週間働くと体がカチコチに固まる。
おまけにノーパソやから知らず知らずのうちに
姿勢も悪くなる。
だからなるべく金曜夜は運動して体をほぐしてから
帰宅するようにしてる。

でも、いいかげん水泳も飽きたな。
音楽聞きながら泳げたらベストなんだが。
黙って1時間はストイックすぎる。
来週からエアロビかダンスにチェンジかな。

さ、牛丼牛丼

寝ブタ

20081104210603

六甲山牧場西口入ってすぐの斜面にいたブタ。

触っても突っついてもブヒブヒ鳴くばかりで
いっこうに起きません。

ときどきフゴーって鳴いて
起こすな!って感じで揺れます。

3時間後、牧場を一周して戻ってきたら
さっきと同じ場所で同じ体勢のまま
まだ眠ってました。


かわいいなあ。

HANKYU MEN'S館

20081115195818
 
 
写真とってたら怒られちった。
 
 

阪急西宮ガーデンズ

20081125192912
 
 
阪急西宮ガーデンズに行ってきました。

駅からの長~いムービングウォークも驚きだったけど、
個人的にツボにはまったのが中にテナントとして入ってる
イズミヤの無人レジ。

一部だけだけど、なかなか近未来で衝撃的でした。

無人レジ一つ一つに店員さん一人ずつ付いてくれて
いたんだけどこれは笑劇的でした。

見てないでやってよ。
 
 

LINE@

友達登録していただくとLINEでブログの更新情報をお届けします。


友だち追加数

 

最近の人気記事です

自己紹介です


34歳男子。ネザーランドドワーフと34歳女子と3人で同棲中。好きなモノは、タイ料理、カキピー(わさび味)、海外SF、ゾンビ映画、村上春樹、野宿、スパイ、自分。ブログは半径100メートル以内の出来事を忘れないようにメモっています。新卒で入ったB2B系広告会社の営業を皮切りに、Webライター、マーケッター見習い、Web広告屋、CRMマーケッターを経て、現在はダイレクトマーケティング・コンサルタントという肩書きのもと、とある通販コスメのECサイトを成功報酬モデルでプロデュース中。未知のビジネス課題をクライアントと一緒になって解決するお仕事が多いです。裏日本の豪雪、酷暑地帯出身。手先器用、口先不器用。新大阪在住。

好きな言葉です

・チャンスは不可能の顔をして通り過ぎる
・The world is mine.
・好奇心
